ご挨拶

札幌市立大学デザイン学部およびデザイン研究科は、今年も「卒業・修了研究展」を開催いたします。
学部では4回目、院では2回目の展覧会が無事に形となりますことを誠に嬉しく思います。
まだ開校して間もないこの大学に、はじめて全ての学年が揃ったのが4年前のことでした。デザインという幅広く奥深い世界に戸惑いながらも、先輩を追いかけ、後輩に追われ、仲間と支え合い、先生方から多くを学びました。 興味、個性、活動の仕方もバラバラでしたが、確実に経験と時間と努力は積み重ねられ、身体も心も大きく逞しく成長したと感じます。

ひとりひとり違いはありつつも同じ場所で成長してきた私たちの姿を、ご来場いただく皆様に楽しんでご覧いただけるよう準備をいたしました。 これまでに積み重ねてきたもの、そして、これからまた積み重ねていくもの、どんどん大きく膨らんでいく可能性の形をご覧下さい。

卒業修了研究展実行委員会代表
メディアデザインコース4年 三浦 淳子

開催日時・アクセス

札幌市立大学の卒業・修了研究展は2種類あります。

選抜展
日程:
2013年2月26日(火)~3月3日(日)
時間:
10:00 - 19:00 入場無料
場所:
ギャラリー大通美術館

札幌市中央区大通西5丁目11大五ビル1F


大きな地図で見る
本展
日程:
2013年3月6日(金)-3月19日(火)
※3月12日(火)は入試のためお休みいたします。
時間:
10:00 - 17:00 (最終日は13:00まで)入場無料
場所:
札幌市立大学 芸術の森キャンパス

札幌市南区芸術の森1丁目


大きな地図で見る