色で伝える北海道
観光客に北海道の魅力を伝える作品の制作
読者を幸せにする漫画制作
未来へ向かう物語
聖地巡礼のすすめ
聖地巡礼の魅力を発信するアプリケーション制作
日常で音楽に入り込める演出コンテンツの研究
初めてのTRPG
とりあえず遊んでみるための仕組みづくり
共創的コミュニティづくりの試み
大人数の経験や想像力を紡ぎ共創を促進させる劇作り体験を通して
時間をみる
時間を実感する展示
開ける×
シュガーポットを利用した「開ける×驚き」の提案
描く・見る・楽しむ
素材を活用したイラスト制作
「相手の心理を読む面白さ」に焦点を当てたボードゲームの制作
「見る楽しさ」を感じさせるイラストの制作
自然をキャラクター化することでファンタジーを表現したイラストレーションの制作
キャラクターフィギュアにおける「かわいさ」を引き出すポーズ
Motion Switch
カット繋ぎ時に生まれる気持ち良さを意識した映像制作
俳句を元にした情景描写のアニメーション制作
日本人の感覚を取り入れた映像表現
ダンスパフォーマンスによる描画表現の研究
筋電反応で描く
こころを包むダンボール
立体ぽち袋の提案
視覚としての色を他の感覚とともに感じるインスタレーション作品の制作
"見立て"による非日常的な光景
さわれたよ
自分の絵を触ることで愛着を増やす為の試み
87%をインフォオブジェクトで伝える
Gemeeting
ボードゲームの要素を用いて話し合いを円滑にするファシリテーションの提案
女の子がつくるかわいい仕草
ロトスコープアニメーション制作を通し仕草のデザインを読み解く
紙を折る
紙を折ってできる反復した造形
水の集光水の集光模様による映像空間演出
アナログ演出とデジタル演出の融合
飯島 美咲子
色で伝える北海道 観光客に北海道の魅力を伝える作品の制作
内山 まりい
読者を幸せにする漫画制作 未来へ向かう物語
奥田 帆南
聖地巡礼のすすめ 聖地巡礼の魅力を発信するアプリケーション制作
小山内 和樹
日常で音楽に入り込める演出コンテンツの研究
加藤 羽留奈
初めてのTRPG とりあえず遊んでみるための仕組みづくり
栗原 風花
共創的コミュニティづくりの試み 大人数の経験や想像力を紡ぎ共創を促進させる劇作り体験を通して
児玉 彩夏
時間をみる 時間を実感する展示
今 あやか
開ける× シュガーポットを利用した「開ける×驚き」の提案
白石 美来
描く・見る・楽しむ 素材を活用したイラスト制作
神 大志
「相手の心理を読む面白さ」に焦点を当てたボードゲームの制作
鈴木 幸実
「見る楽しさ」を感じさせるイラストの制作
立花 隆之介
自然をキャラクター化することでファンタジーを表現したイラストレーションの制作
田中 千晴
キャラクターフィギュアにおける「かわいさ」を引き出すポーズ
田中 裕介
Motion Switch カット繋ぎ時に生まれる気持ち良さを意識した映像制作
中島 隆紀
俳句を元にした情景描写のアニメーション制作 日本人の感覚を取り入れた映像表現
沼田 幸太郎
ダンスパフォーマンスによる描画表現の研究 筋電反応で描く
日沼 葵
こころを包むダンボール 立体ぽち袋の提案
前川 莉菜
視覚としての色を他の感覚とともに感じるインスタレーション作品の制作
丸山 達也
"見立て"による非日常的な光景
安田 朱里
さわれたよ 自分の絵を触ることで愛着を増やす為の試み
柳田 萌
87%をインフォオブジェクトで伝える
山田 妃美子
Gemeeting ボードゲームの要素を用いて話し合いを円滑にするファシリテーションの提案
米澤 ゆか
女の子がつくるかわいい仕草 ロトスコープアニメーション制作を通し仕草のデザインを読み解く
渡部 由以
紙を折る
紙を折ってできる反復した造形
岩田 翔星
水の集光水の集光模様による映像空間演出 アナログ演出とデジタル演出の融合